2009年5月15日金曜日

はじめまして。札幌の個人タクシーprivé taxi です。

はじめまして。札幌の個人タクシー・privé taxi と申します。私はブログとHPを担当しているprivefamilyです!(HPは制作中です。しばらくお待ちを)
privéというのは個人的というフランス語でして(英語でいうprivate)、単純に個人タクシーという意味です。名字をつけるのには抵抗がありまして・・・

個人タクシーには珍しく、個人タクシーに限った事ではありませんが、ドライバーはまだ30代!安いタクシー会社など、会社を選ぶ事はできても、ドライバーさんを選ぶということは難しい。なんて不快な・・・と感じる事も多いと思います。

また、タクシー会社自体、規制緩和後、運転手さんの待遇はあまりにも悪い・・・なのでドライバーさんの質が向上するはずないのです。
これからの時代、安いものばかり消費するのではなく、消費=投資です。タクシー会社に限らず、どこにお金を払うべきかを考えた方がいいと、常日頃感じています。

そのような意識の高いお客様にご乗車頂けるよう、またタクシー業界が少しでもまともになるよう、ドライバーではありませんが発信していきたいと思います。

札幌という土地柄、観光やビジネスで滞在される方が多いと思います。
食は勿論、札幌のリアルな風景など、ブログではご紹介したいと思います。

まずは桜から!今は八重桜が満開です。札幌は本州とは違い、春になると一斉に花が咲き始めます。桜、レンギョウ、ヤマブキ、ツツジ、梅、モクレン、など同時期に見る事ができます。最も華やかできれいな季節ですよ。



privé taxi /札幌の個人タクシー/北海道観光、新千歳空港への送迎、ビジネス貸切はもちろん、日々の移動手段として、車という個室空間、少しでも快適にご乗車頂けますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿