アルテピアッツァ美唄へ

prive driver が先日、美唄にあるアルテピアッツァびばい へ行ってきました。私はまだ行った事がなく、ぜひ行きたい場所です。美唄は札幌から高速で50分程度で着きます。閉山になった炭坑の学校跡地に彫刻家・安田 侃 氏によって今も作られている芸術広場です。古い木造校舎の一階は幼稚園として使われており、2階がギャラリーという素敵な所。こんな幼稚園うらやましいですね。急いでまわるのではなく、ゆっくり楽しむべき場所だと思います。
iPhoneカメラなので、あんまり画像は良くないですが、写真を撮ってきてくれたのでUPします!行きたい〜!




privé taxi /札幌でアルファードの個人タクシー/北海道観光、新千歳空港への送迎、ビジネス貸切はもちろん、日々の移動手段として、車という個室空間、少しでも快適にご乗車頂けますように。

コメント

このブログの人気の投稿

ヴェルファイアHV Zプレミア

プリウスαでの営業終了

当別町のアイスヒルズホテルへ