車両入れ替えによる運賃及び料金の変更について

ご無沙汰しております。

5年近くプリウスαで営業して参りましたが、10月末にアルファードへの入れ替えが決まりました。それに伴い運賃が変更になりますのでお知らせいたします。

初乗り運賃が640円から670円となりますのでご了承ください。

また、現車両のプリウスαはお客様は4名様まででしたが、アルファードはお客様は5名様までご乗車いただけます。

これまでにご利用いただいたお客様に関しましては、運賃が変更となりますのでご注意ください。

この度の値上げは心苦しい限りですが、ご理解を賜わりますようお願いいたします。

また、納車後もバタバタした状態が続きますので、通常営業できる状態になりましたら、改めて詳細をお知らせいたします。


ナルコス最高でした。



privé taxi /札幌でアルファードの個人タクシー/北海道観光、新千歳空港への送迎、ビジネス貸切はもちろん、日々の移動手段として、車という個室空間を少しでも快適にご乗車頂けますように。

コメント

このブログの人気の投稿

ヴェルファイアHV Zプレミア

プリウスαでの営業終了

新千歳空港からのタクシー料金について(ニセコ,洞爺湖,登別温泉,トマムリゾート等)